※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん🤗
妊娠・出産

産後の抜け毛で悩んでいます。抜け毛対策やおすすめのシャンプーを教えてください。

もうすぐ産後5ヶ月になります👩
産後の抜け毛がやばいです!シャンプー、ドライヤー、くしでといたらごっそりです😇
何か抜け毛対策ありませんか??
おすすめのシャンプーなどあったら教えていただきたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらくしたら落ち着くので何しても対策期間と腹を括り過ごされるのがいいのかもしれません😢

パサつかないように洗い流さないトリートメントは使いました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何しても対策できないと↑

すみません😢

• 4月9日
  • あーさん🤗

あーさん🤗

やっぱそうですよね、、しょうがないとわかっていてもどうにかならないかと思ってしまって😂ありがとうございます🙏

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

美容師さんからソイプロテインを飲むといいですよと教わりました!

• あーさん🤗

あーさん🤗

ソイプロテイン!それは初めて知りました!ありがとうございます!

• 4月17日
サト

私も抜け毛すごいので保健師さんに相談したら、
同じところばっかり(円形脱毛症)抜けるわけじゃなければ産後のホルモンの問題だから、絶対いつか治るから様子見てねって感じのこと言われました💦これといった対策ないんだと思いますよ😭頭皮の問題ではないのでシャンプーとかでは変わらないと思います…妊娠中に抜けなかった分がこの時期に一気に抜けてるって話も聞いたことあります!

• あーさん🤗

あーさん🤗

そうですよね、、ホルモンの問題とわかってはいるんですけどちょっとでも減らせないかなと思ってしまって😂ありがとうございます🙏

• 4月17日