※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

レースカーテンどちら派ですか❓☺️ネットから画像を拾い、切り貼りしなが…

レースカーテンどちら派ですか❓☺️
ネットから画像を拾い、切り貼りしながらインテリアの雰囲気を考えていました☺️

コメント

mm

上の画像が好きです〜💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄💕カーテンはイメージ変わるので悩みますよね✨✨

• 4月8日
はじめてのママリ

下が好きです☺️🤍
我が家のカーテンがまさに下で緑のカーテンも似たようなものなんですが日中日差しで部屋が真っ白く見える空間が好きです🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    なるほど❗️こういったシンプルな白いものは部屋が明るく見えるんですね😲

• 4月8日
みかん

私も上のカーテンがいいかなと思いました😃これから暑くなってくるので涼しそうな感じで好きです😃👍🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕☺️
    おっしゃるように、透け感は上の方があるタイプです😌我が家はカーテンコロコロ変えないので悩みますね(笑笑)

• 4月8日

下が好きです。白はどんな色にも合います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    確かに白は、インテリアをどう変えても合いそうですね☺️

• 4月9日