※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん息抜きどうしてますかー😂友達はドラマをTVerで見逃し配信視聴し…

みなさん息抜きどうしてますかー😂
友達はドラマをTVerで見逃し配信視聴したり、
韓国のオーディション番組にハマってるって
言ってました🥹
私は、隙間時間があったら寝てしまうか、、、
また、ドラマもみたいと思うのですが、
最近1時間弱も集中力が続かず、
結局YouTubeやSNS毎日みて夜更かししてます笑
疲れてると、テレビの起動もめんどくさくて
ケータイでただひたすら意味もなくリール
みたりしてます、、、泣
娘の昼寝おきてからも無意識にいじってて
ママケータイやめて!と言われることも
あります、、、
皆さんどんな感じですか?💦
時間の有効活用したいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もスマホばっか見てます!
オーディション番組私もハマってます😂

時間の有効的に使って、家事やお買い物しても、結局疲れるだけなので、自分の過ごしたいスタイルが1番幸せだと思います❤️

はじめてのママリ🔰

私も同じくオーディション番組はまってます😂
放送がある日は夜それを見るために起きて、おやつ食べながら見てます😂

普段はコンビニスイーツ買いに行って昼間こっそり一人で食べたりしてます🤤