※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

グループLINEを抜けて個人LINEでやり取りする際、理由を伝える必要があるでしょうか。

グループLINEをぬけたいのがいくつかあるのですが、理由なしで、いったん抜けるから今後は個人LINEでお願いします、はありですか?
理由は言ったほうがいいでしょうか?

コメント

なにぬ

そのグループによるんじゃないですかね?🙌🏽
もう全然動いてないグループなら何も言わずに抜けますし、まだ色々うごいてるグループなら抜ける理由伝えたほうがいいかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考になります!sns疲れが理由だと感じ悪いですかね😅

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私は何も言わずにしれっと抜けます!
用事があるなら個人で来るだろうし何も言いません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動いてないのはしれっと抜けてもバレなさそうなのでそれでいきたいと思います!ありがとうございます!

• 4月8日
mama

私も抜けたいのいくつかあります(´◦ω◦`)
動いてないから何も言わずにそーっと抜けたいですが、『抜けました』の通知が嫌で抜けれてないです笑💦

でも動いてないグループならわざわざ通知する方が面倒な気がするので、何も言わずで良いと思います!!
動いてるのなら、理由はなしでも、抜けます!とひと言あった方が良いと思います( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動いてるのは一言送ってから抜けようと思います!
    参考になります。ありがとうございます!

• 4月8日