※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめも
妊活

生理不順で生理痛みがあるため、妊娠かどうか不安。基礎体温も計っておらず、タイミングも不明。気負わず赤ちゃんを待つしかない。

前回の生理日が
12月18日から5日間で終り、
仲良しも何回かしましたが、
生理が来そうな来ないっぽいような
感じで、はあーーーってなってます(๑¯ω¯๑)

生理痛みたいな痛さがあるから、
今回はだめかなー?
腰も痛いしなー(¯―¯٥)

元々生理不順だから
タイミングもよくわかんないし、
基礎体温も計ってない(;;๑_๑)

授かり物だから
あんまり気負いせずに
赤ちゃん来てくれるのを
待つしかないですよね٩( 'ω' )

あぁでも、考えてしまう...

コメント

すまくま

わかります!!
私もそぅでした(๑* *๑)
神頼みしていましたよ!

Disney♡

12月26日から6日で終わり、1月7日が排卵日でした!その日にバッチリ仲良し(笑)
3日前くらいから生理痛みたいな下腹部痛あり!
胸の痛み?張りがあり、腰痛あります!
生理予定日からしてもまだ下腹部痛は早いな~と少し期待しています\(^o^)/1人目のときもそうだったので!
お互い同じ状況ですね♡うめもさんに赤ちゃんがやってきますように!!!