※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食後のお腹の張りについて相談です。食事中や後にお腹が広がり、苦しくて辛い感じがする。子宮の張りとは違う感じで、昼休憩後2時間ほどぱんぱんになることがある。体重増加はつわりではなく、初期に食べすぎて太ったため大丈夫そうです。

食後のお腹の張り

食事中や食後にお腹がぐわーっと広がるような?
感覚があり、量全然食べてないのに3口ほどで
もーパンパンまで食べたように苦しくて苦しくて、

子宮がきゅーてなってかっちかちに張るのとは
また全然違った感じで、

なる人いますか?これはお腹の張りではないんですよね?
毎回なるので仕事の日の昼休憩後、
2時間くらいはぱんっぱんでえらくてえらくて😂


体重増加についてはつわりがなかったので、
初期に食べすぎて太りすぎたので大丈夫そうです。笑

コメント

あー

なんかわかります😵
プゥーーーーっと膨れるというかなんというか、、
そんなに食べてなくても
苦しくなります💧
わたしもカチカチに張るとかじゃなくて
膨張感があって苦しいというのか?
赤ちゃんが成長してだんだん
胃を圧迫してるのかもしれません💦