※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦です。強いお腹の張りや腰痛があり、吐き気やだるさも。これはお産が近づいている兆候でしょうか?

今日37週に入った妊婦です。

35週位からちょくちょく強いお腹の張りがあり、間隔はバラバラだったので前駆陣痛かなーと思ってたのですが、今日の朝生理痛の軽い痛みに似たのと腰痛で起きました。
その後も張りはあるものの痛みは無く、おしるしや高位破水してる感じもありません。
ただ、今まで無かった吐き気やだるさが今日急にきたのですがこれはお産が近づいてるって事でしょうか?

コメント

🍙

今全く同じ症状です💦
恥骨の痛さが尋常じゃなく、お腹の張りが割と強い+高頻度です😣
天気が悪いせいなのか、胃が気持ち悪い感じが突然ここ2.3日から始まりました。元々悪阻が無かったのに何故今更気持ち悪くなること増えたんだろう。。って私も丁度思ってました😭
前駆陣痛はしっかりあるのに、おりものも正常、破水らしきものも私もゼロなので精神的にしんどいです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    張り+気持ち悪いのダブルで続くと精神的に参ってきますよね🥲
    天気も関係あるんですかね...?💦
    私も後期入ってから悪阻が無かったのでなんで今更こんなに気持ち悪いの。。ってたまに辛くなります😥

    • 4月8日