※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
子育て・グッズ

1歳の娘がパンを食べない理由について相談です。生パンやパン粥もNGで、どうしたら食べてくれるか悩んでいます。

1歳の娘は
主食,お米とうどんしか食べません😭
パン、嫌いな子っていますか?。。。
パン粥昔は食べてたけど、、、

生だとパサつくの嫌かなーと、
ミルクに軽く浸して、きなこかけてフライパンで煎ったりしても、食べません…

コメント

娘はパン嫌いでしたが、今では毎朝食べるようになりました!

パン食べられなくてもそんなに困らないかな〜と思うので、あまり心配しなくても大丈夫かと思います☺️❤️

• ままりんぐ

ままりんぐ

なんかもう〜パン出したらそれでへそ曲げちゃったのか、
    その後ご飯出し直しても全然食べなくて🙃
    最悪でした🥶
    またいつか食べるようになるかなあー。。
    口の中が過敏なのかなー。。

• 4月8日
はじめてのママリ

お米とおうどんが食べられるなんて偉いです👍
一才〜三歳くらいまで偏食が続くと思います。なんでも食べれる子の方が少ないくらいですよ。大丈夫です。

• ままりんぐ

ままりんぐ

褒めてもらえた🥺🥺🥺
    そうですよね、米とうどん食べれたら,万々歳ですよね。。
    なんかインスタとかみてると、ほーんといろんなものパクパク食べてる子がたくさんいるのに
    うちは品数増えないし,同じようなのしか食べないし、なんで食べないの?って嫌気がさしちゃって😭

• 4月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

インスタっていいことしか載せない人多いしあまり参考にならないですよ〜!
    自分の周りとか、トマトとポテトしか食べない、白米と味噌汁しか好きじゃないなどなど皆んな偏食で悩んでますよ〜!うちの子ももうすぐ五歳ですけど、急に食べないこととかもあります。
    でもいつも元気だし、大丈夫なんですよ🙆‍♀️

• 4月8日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

インスタの子育てはキラキラしすぎてるし、お子さんが優秀すぎる😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️笑

とりあえず食べてくれるだけマシですよね😭気長に行きます…

• 4月9日