※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県の丸亀市か宇多津の遊食房屋、10ヶ月の子ども連れでいくならどち…

香川県の丸亀市か宇多津の遊食房屋、10ヶ月の子ども連れでいくならどちらがおすすめですか?
親戚で6人ほどで集まって食事をする予定です。
個室がいいのですが、写真を見る限り丸亀の方は掘り炬燵で危なそうかなと思ったり😅
宇多津の方は座敷っぽかったのですが、個室もあるのでしょうか?

コメント

やぶ

行った時間帯や曜日が違うのであまりどっちがオススメと比較は出来ないのですが、兄妹それぞれのお食い初めと1歳のお祝いで丸亀を、旦那の友達家族と晩御飯食べるのに宇多津に行きました!

宇多津はあまり覚えてないのですが、大人4人子ども3人で行って襖で仕切られてる個室っぽいところでした😄
平日夜で空いてたので、けっこう落ち着いた雰囲気でした。

丸亀は4回行って4回とも個室ですが、大人5人いて誰かしらが子どもの横にいたり抱っこしたりしてたので、寝返りやハイハイで掘りごたつの下に落ちたという事は無かったです!
下の子のお祝い時に当時2歳の上の子が自ら下におりたりはしましたが💦
日曜昼だったからか、我が家以外にもお子さん連れが多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらとも行かれたということで、情報とても有り難いです!!
    どちらも子連れで利用しやすそうですね☺️
    ありがとうございます😊

• 4月9日
たろう

どちらもらよく行きますが、丸亀の方が雰囲気いいし綺麗で好きです。

確かに個室は掘りごたつなのですが、あらかじめ言っておくと台?を掘りごたつの部分に入れてくれるこで、座敷みたいになります。

1回、してくれてなかったときもあったのですが、言ったらすぐしてくれましたよ✨✨

丸亀は確か、カウンター以外全部個室です!

宇多津は半個室?みたいな感じでソファの席かなと思います。

• たろう

たろう

宇多津、ホームページみたら座敷もあるみたいですね💦案内されたことないので知りませんでした💦

• 4月11日