※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
お出かけ

夫が茨城県茨城郡茨城町の免許センターに更新に行くので、一緒に行くの…

夫が茨城県茨城郡茨城町の免許センターに更新に行くので、一緒に行くのですが、近くに暇を潰せるとこありますか?🙇‍♀️
わかる方教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

近くだと、イオンタウン水戸南なら時間つぶしにはいいかもしれないです☺️

はな

私もイオンタウン水戸南おすすめします!

イオンタウン内の本屋さんが少し前にリニューアルされてカフェも併設されてて結構楽しいです😄
絵本もたくさんあります!!
あと、西松屋とかダイソーがあるほうの通路?に、けんけんぱの丸とかあみだくじが書いてあったりして遊べるところがあり、うちの4歳児はそこが大好きです。

免許センターの徒歩圏内には何もないので車移動にはなりますが、そんなに遠くないです。

マーガレット

免許センターの近くは何もないです!なので他の方もおっしゃっているように、国道に出てイオンタウンに行くのが一番暇つぶしできると思いまし💡

うちもイオンタウン水戸南です!
この前私の更新の時、旦那と3歳の子供がそこで暇つぶししてました😂

はじめてのママリん🔰

みなさんありがとうございます🥺
イオン行きます笑

ぴぃちゃん

イオンタウン水戸南を私もオススメします💓

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

ありがとうございます🥺

• 4月11日