※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今年のパパと子どもの夏休み10日間あるんですが、出産間近で帰省も旅行…

今年のパパと子どもの夏休み10日間あるんですが、出産間近で帰省も旅行もできません😮

家で破水や急な痛みがあったらすぐ送って欲しいので基本すぐ近くの小さい公園に上の子とパパと行って貰おうと思いますが、さすがに毎日は飽きるんじゃないかな〜と心配です😅
私はゆっくりテレビでも観てれば楽しいですが、、

両方の実家遠いので誰か遊びに来てもらうとか出来ないし、ほかに何して過ごしたら楽しいと思いますか🥺?
(義母さん来そうだけど、みんなでレジャー施設に遊んで来て〜とか出来ない分ずっと家で一緒なのキツい😂)

みなさんならどんな過ごし方をしますか?

コメント

2児のママになる25歳

近くのショッピングモールとか美味しいご飯食べに行くとかしますかお散歩してご飯食べいくとかしますかね😣
車で行って 保険証とかは毎回持ってって臨月とかでも近くでなにかあっても病院に行ける場所であれば毎週出かけてました😹

• ママリ

ママリ

お礼遅くなりすみません💦
    近くにレジャー出来そうなところが無いのですが外食とか映画くらいは行けそうなので行っちゃおうと思いました☺️
    入院バッグを鞄に入れて、バスタオル持ってまでしたら安心かなって思えました🥺

• 4月17日
ママリ

自分に何かあればタクシーで行けますし、
水族館とか映画館とか色々近場でお出かけしてきてもらいます🤗
病院まで車で1時間圏内くらいなら何かあれば病院で合流もできますしね!

• ママリ

ママリ

映画館なども良いですね☺️
    子ども向けプログラムまだデビューしてなかったので行こうと思いました!

• 4月17日
やみ

私は母子手帳とバスタオル(万が一破水した時のために)持って一緒に出掛けていました!3人でのお出かけはもう最後なので!

産婦人科まで1時間以内で帰れるぐらいの範囲で!1人で居るより旦那の運転で一緒に居る方がむしろ安心かな、と私は思っていました😂

• ママリ

ママリ

最後の3人と思うと無理なく近場でもタオル持って行こうと思いました🥺
    ちょっとした外食なども良いですね☺️
    上の子もう色々いけるけど赤ちゃん連れだとまた制限出てきてしまうので。回答ありがとうございました!

• 4月17日