コメント
はじめてのママリ🔰
子どもは暑がりですからね〜😂
特に汗っかきさんなのかもですね💦
我が家はすでにエアコンつけてますよ😭😭
はじめてのママリ🔰
子どもは暑がりですからね〜😂
特に汗っかきさんなのかもですね💦
我が家はすでにエアコンつけてますよ😭😭
「授乳中」に関する質問
未就学児3人(5さい女、4さい男、2さい女) おはじきを買いました 数えたり積み上げたりできたらいいなと思ったのと 懐かしいなと思い買いました 長女がみんなで分けっこが出来なくて、自分が多い方がいいと 弟に譲らず。2…
授乳中の方、カフェインや甘い物は控えてますか? 気にせず食べてますか? 今日たけのこ里(いちご&ショコラ)を1箱食べてしまって… 半分でやめるつもりが美味しくて手が止まらなかったです😂
授乳中です。乳首に白いかさぶたのようなものがあり、その中心の母乳が出るところに、白いゴム紐のようなものが詰まっています…。母乳がかたまって詰まりになっているのかな?と思います…。 白いゴム、引っ張ると伸びる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さー
回答ありがとうございます!
初めての子どもで何も分からず💦
うちの子が特に汗っかきなのかもですね😭
もうエアコン!早い!
そうなんですね🫣
はじめてのママリ🔰
娘が授乳期も授乳中頭ビチョビチョでした💦
今は家の中で走り回ってるので頭のてっぺんに汗かいてます💦
なので赤ちゃんの頃から温度管理で早々にエアコンをつけてました😭😭
エアコンはさすがに、ということでしたら
お洋服をタンクトップだけにする、とかアイスリングをつける、とか手の触れないところで扇風機をつける、等で工夫されてみてはいかがでしょうか💡
今後汗疹にもなりますし、何かしら対処するのが良いと思います😊
さー
くっついて一生懸命飲むから暑いんですかね😭
大きくなって動けるようになってからもかなり汗かきますよね💦
服装も悩んでしまって💦
あんまりにも汗かいてるようならタンクトップにしてあげた方がいいですね!!
暑い日はエアコン、扇風機つけて調節しようと思います😭
ありがとうございます!