※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

大宮付近の保育園で、親の出番が少ないところを探しています。バス送迎もある保育園をご存知ですか?

さいたま市の大宮付近の保育園についての質問です。
仕事もあるので、親の出番の少ない保育園を探しています。

できれば家までバス送迎もある保育園なんて‥ご存知の方いらっしゃらないでしょうか‥😭

コメント

もちもち

すみません😭こども寝かしつけしていて遅くなってしまいました‪( ; ; )‬
お返事いただいたようで拝見できず申し訳ございません💦

はじめてのママリ🔰

すみません😭😭身バレ防止のため消してしまいました😵‍💫💭

• もちもち

もちもち

そうですよね‪( ; ; )‬
    遅くなって申し訳ございません( > < )
    もう、自分時間ですのでよろしければもう一度教えていただけないでしょうか?💦
    確認しましたらすぐにいいね押しますので削除していただいて構いませんので😭
    お手数おかけしてしまいすみません‪( ; ; )‬‪( ; ; )‬

• 4月8日
  • もちもち

もちもち

返信ありがとうございました(˶'ᵕ'˶ )‪︎✨
    これから寝るので確認できないと思いますので、自分でまた調べてみようと思います✨
    返信は大丈夫です(⑉•ᴗ•⑉)

ありがとうございました🌼

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

すみません、寝かしつけしてて今見ました😭😭スレ違いでしたね……申し訳ないです(´・ω・`)