※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

鼻水吸引器について悩んでいます。電動か手動か迷っています。奥まで吸えてお手入れが楽なものがいいです。持っている方の意見を教えてください。

子供の鼻水がすごいので鼻水吸引器を買うか悩んでいます!
電動がいいのか手動がいいのかも悩んでます😭

奥まで吸えてお手入れ楽なのがいいです!

吸引器持ってる方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

メルシーポット使ってますがお手入れ楽かと言われたら微妙です😂でもパワーあるので気持ちいいくらい吸えます!持ち運びできる小さめのタイプはやっぱりパワーに欠けます💦

ママリ🧸

メルシーポットをハンディタイプと、通常タイプ使ってます!
ハンディタイプは洗いやすいですが、吸引力は落ちるので…個人的には通常タイプがオススメです!(洗いやすいわけではないですが…吸引力の方が大事です!)

ママリ

メルシーポットを使っていますが、とても重宝しています。我が家には少し高額でしたが、お値段以上だと感じています。
お手入れもズボラな私ですが苦になりません🤔
随分昔ですが、長男出産時に持ち運びできる小型のものを買いましたが、パワーに欠けて結局買い替えました🥲

りこ

やはりメルシーポット人気ですね!!
パワー大事だと思うので電動のタイプ1台買おうと思います🥹!!

はじめてのママリ🔰

ピジョンの電動鼻水吸引器オススメです!

吸引力はメルシーポットと同等くらい、掃除はメルシーポットよりも楽です😊

わんわん

メルシーポット買うならピジョン の方がオススメです!洗う所が少ないです🙆🏻‍♀️