※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

メルカリで大幅な値下げを言ってくる方って、そこまでの値下げを求めて…

メルカリで大幅な値下げを言ってくる方って、
そこまでの値下げを求めてるんじゃなくてMAXギリギリ限界の値下げを求めて言ってくるんだろうなあ🥹
大体700円とか値下げしてほしいとか言うくせに150円の値下げでも買うやん🥹🥹

コメント

ママリ

わかります(笑)
3500円のを2000円でとか言われると私はちょっとイラってします😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イラっとしますよね😂😂
    しかもそこまで下げてくれたら即決します!とか..おかしいやろってなります😂💦

• 4月8日
m

た、たしかに‼︎( ゚д゚)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近たて続けにこのコメントがメルカリであり、あーなるほどな。そう言うことか。と思いました🤣🤣

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

1万2000円で出品していたものに、1000円にしてくださいと言われた時は何この人、と思いました😑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはさすがに10000円の間違いであってほしいですね😩
    でももし間違いであってもイラっとするのは間違いないですね🫠🫠

• 4月9日