※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

数日前内診で出血したんですが次の日にはおさまってしまいました。でも…

数日前内診で出血したんですが次の日にはおさまってしまいました。でも今日はまたおりものが多く、茶色っぽくなりました。
胎動も痛いくらいあります。張りもよくあり、張ると下腹がキューッと痛いです。前屈陣痛?陣痛?生理痛のひどい感じとききますが、まだ我慢できるし、間隔も短くないです。初産のためいろいろ検索魔になっていて、産院に連絡するタイミングがわかりません😭

コメント

⭐︎

感覚を測っているのであれば乗っけた方が前駆っぽい陣痛っぽい判断しやすいです🤔!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません測ってなくて測ってみたのですがまだ1時間に2.3回不規則な感じでした😢

    • 4月8日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    それだと前駆ですね😌

    • 4月8日