※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状ですか?これからもっとひどくなるでしょうか?同じような経験の人がいたら教えてください。

今5w3dです。お腹が空くとえづく、食べた後も気持ち悪くて何度もえづきます💦これってつわりですか?これからもっと酷くなっていくんでしょうか?同じような人いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの始まりだと思います!
食べても🤮、食べなくても🤮でした(笑)
安定期入れば落ち着くのがほとんどだと思いますが、
私は7ヶ月辺りで落ち着いたかな?と思ったら今度はお腹が大きくなり始め、胃が圧迫されて時々吐いてました(笑)

後期になっても口のなか気持ち悪くて時々おえーってしてます😭

roi

私もお腹が空いて気持ち悪くなって、食べすぎても気持ち悪くなって、泣いてます😭笑
朝起きたときも気持ち悪いし。。でも飴をなめるとつわりが一瞬消えるのですごい✨ってなってます!牛乳飲むと落ち着いたりするって最近分かってきたりしました🌞
つらいけどお互い頑張りましょう😭💪

私も10週くらいまで気持ち悪いの続きました。
毎日夕食作りながら気持ち悪くて、1時間くらいかけて何とか夕食を食べていました💦
ただ吐くことは一度もなかったんです。
12週あたりからいつの間にか症状がなくなりましたよ!
毎日辛いと思いますが、症状なくなる日は必ず訪れますよ😊

まるまる

つわりと思います!
5wの頃は私もえづくくらいだったんですが、今はもう我慢できず吐いてます😅
前の妊娠では14w頃にだんだん快方に向かっていった気がします。まだまだ長いのかと辛いです😅

はじめてのママリ

つわりだと思います💦
私もちょうどその時期に妊娠が分かり、そんな感じでした!
そこからどんどん食べられなくなる物や匂いが無理なものも出てきました😇