※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタ注意!夢の話です。生々し過ぎて友だちには言えないので聞いて欲し…

下ネタ注意!夢の話です。生々し過ぎて友だちには言えないので聞いて欲しいです😂

よく旦那が浮気したり別れ話をされる夢をみるのですが、今回は私と旦那と子供たち、そして何故か浮気相手と同居している夢でさらに寝室が一緒で私が子供たちを寝かし付けている横で浮気相手が口でし始めてしまい、旦那が
「しゃぶしゃぶはやめようよ〜笑」みたいに言っていて私が激怒するという内容です…
朝目覚めて、何だこりゃ😭という感じで呆然としました。
私のように変な生々しい夢をよく見る方いらっしゃいませんか?
ちなみに旦那は浮気するようなタイプではありません😓

コメント

ママリ

そこまで生々しい感じの夢はないですが、たまに浮気される夢は見ます😂
逆に旦那以外といい感じになる夢も見ます😂😂
でも、浮気される夢は奥さんが旦那さんの事好きすぎてみる夢だったり、誰かに取られるのが嫌だーっていつ不安から見る夢らしいですよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生々し過ぎますよね😭
    旦那に対してはイライラする事ばかりで会話もほとんど無いのですが、深層心理はそうなのかな…
    ちなみにえーとさんは旦那さん大好きですか?😍

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

そうかもしれませんね😊✨
    私は旦那大好きですよ!イチャイチャとかないですが、パートナーって感じです!!
    浮気された時の夢を見たときは、高確率でその感情のまま起きるので、起きた後泣いてて旦那にビックリされる事があります😂😂

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

そこまでではないですが、浮気される夢は結構みます笑 というか夢に旦那が出てくる=浮気される夢って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうです!
    同じ方がいらっしゃって安心しました😅

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

爆笑しゃぶしゃぶはやめようよーwwwしぬwww
ほんっとありえない夢見る事ありますよねwしかも無駄に傷つくしw
そんな夢見たらすぐ友達に言いたい!w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってもらえて嬉しいです🤣
    友だちに言いたいのですが地元を離れてしまってなかなか会えないので、わざわざその事で連絡するのもなって感じで😅
    ちなみに今日の夕飯冷しゃぶです😂

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん冷しゃぶにした理由はそれですよねw🤣旦那様に伝えたらどんな顔するのか見てみたい🤣w

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました😊