※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

高畑産婦人科での診察や出産経験者へ質問です。①診察時に旦那さんは一緒に入れますか?②妊婦検診の先生の対応はどうでしょうか?③口コミ通りエコー写真アルバムのサービスはありますか?④出産時や後の対応はどうでしょうか?面会や持ち物について教えてください。

高畑産婦人科で診察や出産経験している方に
質問です!Googleの口コミが良すぎて不安です。

①現在旦那さん付き添いで診察って受けれるんでしょうか?
②妊婦検診の先生の対応はどうですか?
③口コミではエコー写真アルバム貰えるみたいなのですが
そういったサービスがあるんですか?
④出産の時や後の対応はどうですか?
面会とかはできますか?
(ご飯とか、看護師さんの対応、面会の時間や回数制限)
⑤出産時の持ち物について

教えていただけたらうれしいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ前なので変わってるかもしれませんが💦
先生はすごくいい先生ですよ😊助産師さんはあまり関わることなくほとんど全て先生がやります。
エコー写真アルバム、私は貰ってないです。
ご飯は普通💦助産師さんはいい人ですが忙しそうで聞きにくいことも多かったです。私のときは時間は何時から何時で決まってますが、朝から夜までなのでほとんどずっと部屋にいてもらいました。
あまり貰えるものはなかったので必要だと思うものは持って行かないといけませんでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナ前なのですね!
    なるほど先生はいい感じなんですね!参考になりました!

• 4月9日
ママ

去年、高畑さんで出産しました!
①コロナ禍だった為基本的には1人でした。今はどうなんだろう…
②凄くテキパキです!特に問題なければ、はいおっけー。また○週間後きてねって感じですが質問や不安なことごあればきちんと答えてくれます!
③はい、エコー写真を入れてねってアルバムいただけます。5色くらい?の中からどの色にするー?と選ばせていただきました。普通のアルバムです笑
④立会い時は夜間でもずっとそばにいられます。産後の面会は9時ー21時です。ご飯は至って普通です。祝膳はなかったです。先生、看護師さん助産師さんはみんな優しかったです。どの口コミにもあると思いますがほんとにこちらが呼ばなければ赤ちゃんはずっと預かられています笑そして母子同室でも夜9時頃になれば預かるからゆっくり寝なーって呼ばなくても来ます笑たまに助産師さんではなく先生がきてくれます笑
⑤予約金をお支払いする時に教えてもらえます!

こんな感じで大丈夫でしょうか^_^⁇
私は3人出産し、3人とも違う病院なのですが、高畑さんが1番よかったです。先生がお母さん赤ちゃんファーストなので助産師さん達も優しくいい方ばかりです^ ^

また何かあれば^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    わかりやすくて助かりました!
    エコーのアルバムとかは最初の検診でもらえるのですか?

• 4月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとすいません、お産セットとかはありましたか?

• 4月9日