※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

決断がいきません。医療脱毛したことある方にお聞きしたいです。回数は5…

決断がいきません。医療脱毛したことある方にお聞きしたいです。回数は5回で薄くなりましたか?いろいろ経験談を教えてください。

医療脱毛をしようと思ってエミナルクリニックに行き、その日に契約するつもりではなかったのですがその日に契約すると5千円引きとうまく乗せらてしまいました。後から旦那にもう少し考えた方が良かったんじゃないかと言われ後悔してます。さくらビューティーも気になっていてそちらは今春のキャンペーンで全身7回で10万ちょっとなのでエミナルは5回なのでそっちにしようかなと思ったりしました。でもエミナルは蓄熱式に加え、破壊式の剛毛の箇所、VIOに強い刺激を与えられる機械があるそうで回数は少ないですがそっちの方が結果的に薄くなるのか、若しくは大して変わらないのか。
もし、エミナルとさくらビューティー通っていてどっちがよかった等、薄くなってきた等ありましたら教えてください。

コメント

👦🏻👧🏻💓

皮膚科の医療脱毛に6回通いましたがVIO以外はもう生えてこなくなりました👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは効果があるんですね!!やっぱりVIOってなかなかしぶといんですね💦因みに薄くなった感じなんですか?

• 4月8日
  • 👦🏻👧🏻💓

👦🏻👧🏻💓

薄くはなりましたよ!
    毛も細くなりました😊
    今ではほぼ手入れしなくていい状態です👌

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊5回じゃちょっと物足りないかもですけど毛量にもよるんですかね?😢

• 4月8日
  • 👦🏻👧🏻💓

👦🏻👧🏻💓

そうですね、元が毛深い人だと5回では厳しいと思います🥲

痛みに強い方ですか?
    そうでなければかなり痛いので回数重ねた方がいいと思います😂
    まじで声出るほど痛いです笑
    VIO痛すぎて麻酔クリーム塗ってもらって試みましたが全然効かなかったです💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛は濃い方ではないと思うのですが5回で果たして綺麗になるのかと不安です😹
    痛みは強い方だと思います🙆‍♀️エミナルは痛くない機械を使ってるって聞いて安心してたのですがなんだか怖くなってきました💦💦
    そんなに痛いんですね😫

• 4月8日
ママリ

アリシアクリニックにて医療脱毛に脇とvioで6年通っています(出産前後など2年休んでいましたが)

vioはしぶとくいまだに産毛のようなのがぴんぴんっとまだらに生えています。
脇は最近の施術でやっとなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回くらい通われていますか?回数多いのを取るかダメージを強く与えるのを期待して回数我慢するか迷ってます💦ですよね。回数は必要なんですね😫

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

一回一回に期間を空けないといけないので一年に4回ほどであまり行けなかった時もあるので12回とかですかね…
    強めにやることも可能だと思いますがvioはとにかく痛いので我慢できないのと火傷の可能性があるといわれそんなに強くできませんでした😭

• 4月8日
はじめてのママリ

リゼクリニックで全身5回やりました。vioは薄くなったけどまだ全然生えてきます!私は元が濃いせいか、10回ぐらいしないと手入れ不要にはならない気がします😂手足はだいぶきれいになりました。背中とか産毛しか生えないところはほとんど変わりませんでした😣

ママリ

私も今エミナル考えてます💭

エミナル通いましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、エミナル行ってきました。1回で結構毛が柔らかくなった感じがありますが担当した人が目が悪いのか最初の毛の処理がまだらで全然毛があるまま当てられたんです😅
    ちなみに最初写真撮影あるから剃らない箇所があってそのまま行ってその担当の方に前処理してもらった結果が酷くてなんだか残念でした😢

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

担当医次第ということですか…🥹
    脱毛自体の効果は1回目から柔らかくなったと実感できたんですよね?😳
    どの部位をやられましたか??

• 4月24日