※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ
妊活

基礎体温グラフから排卵や妊娠の可能性を知りたいです。経験のある方、教えてください。

基礎体温表を載せます🙇🏻‍♀️
.
.
.
排卵しているかグラフを見ていただきたくて、投稿させていただきました。
先月の上旬まで月経困難症でルトラールを21日間のみ7日間休薬という治療をしていました。
副作用が強く、また排卵をしてない可能性があるといわれ前回の生理前に薬の服用をやめました。
また、薬の影響で基礎体温が高くて7度超えることが多く薬をやめると5度代まで下がってしまいました。

このグラフや体温から、排卵が起きているか、また妊娠の可能性あると思いますか?
3/31.4/1に透明なおりものが増え、3.4日に排卵出血のような少量の出血がありました。

知識や経験のある方、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

少なくとも現時点では排卵はしていないと思います。
基礎体温が高温期になっていないからです。
なのでその出血は排卵出血てはなかったものと思われます。
不正出血かなと。

ホルモン剤を服用していた後はホルモンバランスが乱れがちになるので、不正出血はわりとよくあります。
排卵が遅れることもよくあるので、現状では様子見するしかないかなと思います。

• ちょろ

ちょろ

返信遅れてすみません。
    コメントありがとうございます!

様子を見てみたいと思います。

• 4月8日
𝚖𝚒𝚒

まだ排卵してないと思います💦

• ちょろ

ちょろ

コメントありがとうございます!
    やはりしてないですよね😓
    様子見てみようと思います。

• 4月8日