※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

63歳くらいだと、白髪増えて然るべき?😂親の白髪増えてなんかいやだなあ…

63歳くらいだと、白髪増えて然るべき??😂
親の白髪増えてなんかいやだなあ〜と思ってたんですが、、旦那の両親も55歳でうちより若いけど、うちの両親より白髪多いし60代なら白髪増えて当たり前ですかね😂うちの両親、白髪あんま生えてなかったから生え出したのでなんか嫌というか…😅でも健康体っぽいし。みなさん元気ならそこは気にしないですか??
そんなもんなんですかね😅

コメント

🫶🏻

増えてる方もいれば全然白髪生えない方もいるので私なら気にしないです😂

そうですね。気にならないかな。自分自身が41ですが、40超えたと同時に白髪が出てきました😵両親とも白髪はめちゃくちゃあるほうではないけど、やっぱりそれなりにはあるわけで、、、で、自分自身も目立つわけじゃないけど、ちらほら数本でてきて、歳には勝てないと実感してます。美容室にも聞いたけど、まだまだ普通の毛染めで全然問題ないよ、といわれてるので、定期的にカラーしてますよー。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も産んだ瞬間から一部でしらが増えました😅
    まだ見た感じではわからないと思いますが…そうですよね、歳取ったら仕方がないですよねいつまでも真っ黒の方がむしろ不思議ですよね。ありがとうございます😊

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

なんなら母45の時でかなりありましたよw

初めてのママリ

やっぱり健康体なら白髪少々増えても仕方がないですね😅