※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートの高値販売先は、メルカリやセカンドストリート、ブックオフ、ジモティーです。

チャイルドシートってどこで売るのが1番高く売れますかね??

メルカリ、セカンドストリート、ブックオフ(色々扱ってる大型店舗)、ジモティー

コメント

はじめてのママリ🔰

ジモティーかなぁ。それかメルカリだも思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字失礼いたしました🙇

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    メルカリは手数料と送料が痛いですよねー。
    ジモティーチャレンジしてみます!

• 4月9日
もにゅん

セカンドストリート、ブックオフあたりはやめた方がいいです🤣セカストで売りましたが、100円でしたね…笑 そんなに高いものでは無かったということもあるかとおもいますが💦

いい物を使っておられて目立つ汚れもあまりないのであれば、メルカリがいいかなーと思います🙆‍♀️結構汚れもあるし、そこまで高いものでは無かったのであれば、ジモティーがいいかなと🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    店舗持ち込みはやっぱりめっちゃ買取価格低いですよね🥲1番楽なんですけどね…
    確かにメルカリはキレイなの多いですよね!
    汚れは特にないですが、一度ジモティーで試しに出してみようと思います!

• 4月9日