※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

#仙台から大阪まで1歳8ヶ月と7歳の子供がいます👦👧夏頃にでもUSJに行こう…

#仙台から大阪まで

1歳8ヶ月と7歳の子供がいます👦👧

夏頃にでもUSJに行こうかなーと思って居るのですが、大阪に行ったことがありません😅(高校生の時に修学旅行で行きました😂)

質問なのですが、

●格安飛行機で行こうと思っていますが交通の便はどうですか?
それとも新幹線の方が良いのか🤔🚄

●お勧めのホテルはありますか😊?

他にも注意点やここお勧めだよ〜ってゆうのがあればお願いします😍🙏

コメント

ママリー

新幹線で行くと、在来線の乗り換えになります。
飛行機だと伊丹空港から直通のバスが出ています。
子連れだと楽なのはバスだと思います💡

うちはユニバーサルポートっていうホテルに泊まりました。
パークまで歩いて5分位、子供連れだと10分くらいです。
館内にミニオンがいっぱいいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    在来線の乗り換えは大変そうですよね💦
    やはり✈️が1番楽そうですね🤔

    ユニバーサルサポート調べてます☺️💕
    10分くらいなら許容範囲なので😂
    ミニオンも子供が好きなので喜んでくれそうです♡

    • 4月8日
わんわん

ユニバの横のユニバーサルポートってゆうホテルにミニオンのお部屋あります!お子さんがミニオン好きならば是非オススメです~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミニオンのお部屋絶対可愛いですね😍!
    ちょうど上の子がミニオンにハマってるので調べてみます😍🙏

    • 4月8日