※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で、ベビーベッドをレンタルするか悩んでいます。夫は床でいいと言いますが、上の子もいるので皆さんはどうしましたか?アドバイスください。

ペット、犬、猫を家の中で放し飼いで
飼っている方に質問です!

今回二人目を妊娠中で、ベビーベッド
をレンタルするべきか悩んでいます🤔

夫は普通に床でいいんじゃないかと
言っていますが、上の子もいるし
(うまれる時は3歳になるちょっと前)

皆さんはどうしてましたか?
アドバイスお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

猫います。
2人目はベビーベッドをレンタルしましたが、猫と言うよりも上の子対策です💦
(生まれた時上の子2歳2ヶ月でした)
踏まれそうで怖かったので😇

男の子ママ

犬猫両方飼ってるんですがベビーベット買って使おうと思ったら結局猫はどこにでも登れちゃうので登ってきちゃいました💦
踏まれないようにガードが付いてるものだったんですけど体重かけるとふにゃって潰れるものだったので意味無くて使わずじまいでした😂

ちょり

犬1猫2います👍 ̖́-
ベビーベッドレンタルしました!
猫は最初ゲート下げたタイミングで登ってきちゃいましたが、ダメだよと教えると登らなくなりました( ˊᵕˋ )
犬は距離感バグってるので、床に寝かせてたら100%踏んづけます( Ꙭ)💦
そろそろベビーサークルの購入を検しているところです(👊🏻 ˙-˙ )

犬2匹います!

我が家はベビーベッド購入しました😊
赤ちゃんにやきもちもすごかったので、
持っていて本当に良かったと思っています!

上の子がいる場合もあかちゃんにちょっかいかけられないようにベビーベッドはあった方が便利だと思います🙆‍♀️