※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのお弁当箱の容量と具材について教えてください。

年少のお子さん、お弁当の日は弁当箱容量どのくらいの物使っていますか?
おにぎり、卵焼きなど
お弁当に何を入れているかも教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

360を使ってました☺️

おにぎりや卵焼き、ウィンナー、ちくわチーズ、唐揚げ、ブロッコリー、トマト
とか普通の今と変わらないおかずを入れてました🌟 ̖́-

mini

去年年少でした!よく食べる方の子で、360mlのお弁当箱におかず&デザートの果物。おにぎりはラップに握って2個、別にしてました。
おかずは肉魚系のおかず(ハンバーグ、唐揚げ、つくね、焼き魚ほぐしたヤツなど)、卵焼き、ブロッコリー&トマトなど。果物はいちごやリンゴ、ブドウなど入れてました😀

nakigank^^

370mlのステンレスに変更しました。

いつもは卵焼きをハートにして入れて、ブロッコリーは食べるので、ブロッコリーメインの野菜冷食。
チキンナゲット、ハンバーグと唐揚げなどは冷食、ウインナー焼いたら息子の好きなキャラクターとか車のピックを刺す。
デザート入れには大袋のゼリーを、食べやすいように開けて入れてます。
なるべく手抜きできるものです。😊

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました😊✨参考にさせていただきます!