※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちん
お出かけ

8ヶ月の息子がいます。明日天気が良いので、家族でお出かけする予定なの…

8ヶ月の息子がいます。
明日天気が良いので、家族でお出かけする予定なのですが、皆さんこの時期どこに連れていきましたか??もしくは連れて行きますか?🥺
旦那は仕事が忙しく、なかなかお出かけ出来るタイミングがなく、初めて遠出できるかなといった感じです🥹
今考えてるのは、動物園か水族館かなーと🤔

コメント

ままり

先週、水族館に行きました☺️🙌🏻
イルカショーやペンギンは、楽しかったみたいでニコニコでした☀️
人混みとかが気になるなら、大きな公園でピクニックや、アヒルボートなんてどうですかね❣️
お弁当は作らず、サンドイッチやドーナツなど買って…🥰

• さきちん

さきちん

回答ありがとうございます☺️
    水族館行かれたんですね!確かにイルカショー迫力あって良さそう🐬︎ ̖́-
    今は制限なくなりましたもんね。アヒルボート!大きな公園もちょっと視野に入れて、探してみます🥰

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

お天気いいなら動物園がいいですかね!水族館なら雨の日でもいけますし
うちもあまり遠出してないですが、お天気いい日は離乳食をお弁当箱に入れて公園でご飯食べたりしてます!芝生の上でハイハイしたり楽しそうにしてますよ!

• さきちん

さきちん

回答ありがとうございます☺️
    そうですね!雨の日は水族館行けますもんね!そしたら動物園にしようかな🐘
    公園もいいですね!その手がありましたか😳芝生のある公園も探してみます!

• 4月8日