※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードのボーナス払いの月設定方法が分からず、現在の引き落とし月を知りたいです。契約時に設定したか、商品購入時に後から選択できるか知りたいです。

楽天カードのボーナス払いの月はどうやって設定したか忘れてしまいました。
今現在が何月の引き落としになってるか調べても確認する方法が見つかりません(><)
ボーナス払いをしようと思ったのですが自分の会社はボーナスが6月だと思ったのに、7月でした🥲と言うことが発覚して、契約時にボーナス払いの付きを指定したんですかね?それすら覚えてなくて、何月に設定したか確認したいんです😭

それとも商品自体を買った時にボーナス払いで支払ったら後からネットで月を選択できるとかでしょうか?働いてて数年ボーナス払いを使わずにきたので分からなくて😭

コメント

ママリノ

ボーナス月は自分で設定できるものではなく
店舗側で指定している場合がほとんどです。

決済時に店側から6.7.8or12.1のいつにしますか?と聞かれたりしたときだけです。

買ったあと、楽天イーナビの明細に何月に引き落としになるか書かれてるはずです。