※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内祝いのお返しで、上の子と下の子に写真入りフレームを渡したいが、3年後でも注文可能かどうか知りたいです。

内祝いのお返しについてです。

今回、両親への内祝いのお返しを子どもの写真が入ったフレームを渡そうと思っています。
上の子のときには特に写真が入ったものは渡さなかったので、下の子のだけ飾ってあったら上の子がかわいそうかなと思い、同じものを上の子バージョンでも作って一緒に渡したいと思ったのですが、3年ほど経っていてもカタログ等で注文出来るものなのでしょうか。

分かる方からいらっしゃったらお教えください。

コメント

れれれのれ

赤ちゃんじゃなくても注文できると思います!制限はないはずです!
それか2人で写ってるものでもいいかもしれません🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんじゃなくても注文出来るのですね!
    2人で写ってるものを渡すのもいい考えですね!
    またどうするか考えてみます!

    お返事ありがとうございました!

    • 4月8日