※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆり
その他の疑問

沖縄県在住の方に質問です(^^)皆さんドライブレコーダー設置されてます…

沖縄県在住の方に質問です(^^)
皆さんドライブレコーダー設置されてますか??
私はまだ取付て無いので購入検討しています!
ネットで購入するか店舗で購入するか迷っています。
ネットで購入した方がお得だとは思うのですが自分で取付出来るか不安です。
皆さんは店舗購入で取付までされたのか、また自身で取付されたのか等教えて頂きたいです!
◎お勧めドライブレコーダー
◎お勧め設置業者さん
などもありましたら教えて頂けると助かります^_^

コメント

ひじき

特売の時にメイクマンで買って
メイクマンで付けてもらいました。

ディーラーや個人営業の車屋さんにも
掛け合いましたがメイクマンが1番安かったし
親切でした😊

  • めゆり

    めゆり

    メイクマン安かったんですね!今度見てみます!情報ありがとうございました😊

    • 4月8日