※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のオムツブランドについて相談です。新生児はメリーズが合っていたが、サイズアウト後はパンパースやムーニーが合っている。テープを使用中。情報をお願いします。

みなさんの子供さんの合うオムツブランドはどこでしたか?

👶🏻全体ぽっちゃり 3ヶ月
◎パンパース、ムーニー
×メリーズ

でした💦

新生児の頃はメリーズあってましたが、
サイズアウトする頃から合わなくなってしまいました😭💓
ちなみにテープしか使ってません💦

よければ教えてください😚

コメント

ママ

ムーニーが2人とも合ってました😊

ママリ

サイズアウトするたびにムーニーとメリーズ交互に買ってます😂
メリーズ小さめなのでサイズアウトしたら、ムーニー買ってます。

みぃちゃん

うちはぽっちゃりで、グーンが1番合いました!

はじめてのママリ

同じく生後3ヶ月です🙋🏻‍♀️
お腹と太ももパンパン
メリーズを使っています。
逆にメリーズが合わなかったです😭

ママリ

グーンプラスでした😂

まぐの

もうすぐ4ヶ月です
メリーズが一番合ってます☺️安いやつを試しに買ってたりしますが、ムーニーは合わなかったです💦
各社単価高めでも3〜5枚入のお試しパックとか出してくれたらなー🤣

ままり

生まれた時が2540gと、小柄だったので
新生児〜しばらくパンパース

足太ベビーになってきたので、
メリーズ、と並行利用して、

パンツに切り替えて今はムーニーに落ち着いてます👶🏻

ぽてと

産まれた時はパンパースのはだいちでしたが、ムチムチしてきてからは合わなくなりメリーズに落ち着きました🤲´-
今はメリーズのパンツタイプも履かせてます😊