※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16wの妊婦健診で先生が2w後に再診を勧めた。皆さんは病院に行きますか?

皆さんならどうしますか??遠慮せず病院行きますか?

16wの妊婦健診に行ってきました☺️
ありがたい事に元気に育ってくれてました!

皆様そうかと思いますが、初妊婦ということもあり4wに1回というのがとても長く感じてしまいます。
先生も気にしてくれているのか、
もし不安だったら2w後にきていいよ。
保険診療で見ますから!と言ってくれました。

皆さんなら遠慮なくいきますか?😣

たくさんの意見が聞きたいのでいいねでお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず2w後にいく!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん信じて4w後の検診まで待つ!

はじめてのママリ🔰

何もなければ4wに行きます!

はじめてのママリ🔰

4週間が長くて不安でした〜😮‍💨
先生そう言って下さって優しいですね!
私なら診てもらいに行きます♩

deleted user

遠慮なく行きます!!😊

なあちゃん

特に何もなければ4w後に行きます😊

はじめてのママリ🔰

先生お優しいですね🥺❤️
4週間後って本当に長くて不安になると思うので、毎日不安に感じるくらいならお言葉に甘えて行っても全然いいと思いますよ!☺️