※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

流山市周辺で中古の子供乗せ自転車を購入できる場所があったら教えてく…

流山市周辺で中古の子供乗せ自転車を購入できる場所があったら教えてください。

現在2歳になったばかりの息子がいます。
大人の足で徒歩15分の距離を倍の時間かけて徒歩通園しているのですが、息子が寄り道したがって登園時間ギリギリになりそうだったり仕事の荷物があるのに抱っこするのがしんどくて、自転車の購入を検討しています🤔

十数万もするものは予算的に厳しいので中古がいいのですが、実物を見た上で検討したいので、できたらフリマアプリやオンラインショップより店舗で購入したいです。

もし中古で取り扱っているお店があったら教えていただきたいです🙏

コメント

てん

セカンドストリート、オフハウスとかなら売っていますよ😉

ちなみに電動自転車の中古はあまりオススメできないですよ。
バッテリーがすぐにダメになってしまう場合があったりして、結果的に新品と変わらないくらいの出費になってしまう可能性も少なからずあるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

セカスト、調べたら近くにありそうなので今度見てみます!☺️

電動だとやっぱりその辺りがネックですよね😭
    保育園までの距離がクリアできたら、と思うので、電動以外も検討します✨

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーの選択肢はないですか?🤔勤務してた保育園はベビーカー園に置いて行けてました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小規模保育園で園庭もない小さな園なので、ベビーカー置き場もちょっと狭くて4台しか置けず…
    歩ける子はできるだけベビーカー無しでと言われています💦
    3月末生まれでクラスで1番小さかったこともあり今まではベビーカーで通ってたのですが、新しく入園する0歳1歳クラスの子達優先になるよなと思って2月くらいから徒歩通園にしました😂

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭リベルだったら新品でも2万、自転車かごに入るレベルでちっちゃく出来るので使い勝手良いとおもったのですが😩22キロまで乗せれるので長く乗れますし..💦

• 4月11日