※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

昨日、生春巻きの具材を買ったけどライスペーパーがなくて、子供たちが食べないので自分で食べた。ササミを使って作ったけど罪悪感がない。市販の棒々鶏のタレを使うのがおすすめ。

一昨日の買い出しで、ずっと食べたかった生春巻きの具材を買ってきたのだけど、何故かライスペーパーがSOLDOUTでして…🥲笑
今日買ってきて早速作ったは良いけど、お子達は食べないからキッチンドリンカーならぬキッチンナマハルーを🫨💕
そして、ちゃんと夜ご飯食べたのに今さっき残りの10枚を巻き巻きして少しだけつまみ食い!ꉂ🤣𐤔
なんか生春巻きだと野菜とササミだから罪悪感が全くないや🐷✨笑
こりゃ良いかも〜( ˘ω₍˘ )⁾⁾🎶
ササミの場合、市販の棒々鶏のタレを絡めるのは必須になった!🫰🏻

コメント

ままぷしゅ

こんばんは🍀
生春巻き美味しいですよね🤤💕
自分で作るのすごいです🥺✨
お腹空いてきました😂

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ままみさん!今晩は🌉✨
    美味しいですよね🥺🫰🏻
    私も大好きです❤*ᕷ˖°
    野菜なら罪悪感皆無なので是非こちらの世界へ〜🤭👍🏻
    面倒くさいので沢山作ってちょこまか食べてます😋👌🏻

    • 4月7日
トマト大好き♡

私も生春巻大好きです!
無性に食べたくなるときもありますー😆
手作りの生春巻すごいですね👏
簡単ですか?
教えて頂きたいです💓

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    サラダ感覚ですよね🥗💕
    お好みのお野菜を6〜7cmに揃えて切ります🔪✨
    ライスペーパーはぬるま湯に1〜2分漬けて柔らかくします🍚
    濡らして絞ったタオル(私はキッチンペーパーでやってます🎶)にライスペーパーを開いて乗せて、具材を乗せて〜☝️🏻
    普通の春巻きを包む感じで包んで完成です❤
    私の今朝のご飯は生春巻きになりそうですꉂ🤣𐤔

    • 4月8日
  • トマト大好き♡

    トマト大好き♡


    細かく教えて頂きありがとうございます!
    惣菜コーナーに売ってる生春巻少ないのに値段が可愛くないので手作りしたらたらふく食べられそうですね😆
    市販の棒々鶏のタレも気になります💡
    ライスペーパー初めて買いに行こうと決心しました✨

    • 4月8日