コメント
日月
トイ・ストーリー4ですか??
ちょうど見てました😂
こんな感じです😊
日月
トイ・ストーリー4ですか??
ちょうど見てました😂
こんな感じです😊
「子育て・グッズ」に関する質問
トイレ大丈夫? トイレ大丈夫? トイレは? そろそろ行こうか! そろそろほんまに行こ!? 行って!? 行かないならオムツ履いて。お願い。 『いやいやいやいやいやいや!』 ↓ もらす ↓ ブチギレ の毎日です。 …
皆さんのご家庭では、お休みの日にお子さんが「散歩に行きたい!」と言った場合、ご主人(または奥様)が子どもを連れ出して、その間に家事を済ませることが多いですか?😊 それとも、家族みんなで一緒に出かけることが多…
小学校まで車登校されている方、大体でいいのでご自宅から小学校までの距離はどのくらいでしょうか? 我が家は2.6kmで50分かかります。集団登校のため毎日7時5分頃出発させて歩かせてますが、朝学習などに時間を取りた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
SoRa
ありがとうございます🙇♀️
えーっ!?ちょうど観てたとか!!
ミラクルタイミングですね
✨🫢✨📺
あー、バニーのむにっと感最高可愛い😍🐰💕
足裏楕円形ですよね🙄💧
足あと描いたとしても、
『これ何?』
ってなりますかね🤔💧
SoRa
これだけにしとくか…後ろに足あと描くか…悩みます🙄💧
日月
えー!すご!!可愛いです😍💕
バニー、ぶら下がってるときはまん丸で、歩くと重みでむにゅっと潰れて楕円になってるように見えます。ぬいぐるみだから、芸が細かいですね😂
SoRa
ありがとうございます😭✨
9時過ぎから思いつきで始めてしまって終わる気配が見えませんw😂
なるほど!!芸が細かい…流石ディズニー✨
足あとだと…むにゅっと楕円形ですかね🤔
流石リアルタイムで観てる方のご意見はとても参考になります😆🎵
私も観たくなってきちゃいます📺