※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

9ヶ月妊婦です。便が出そうでお腹が痛いのか、よく分かりませんが、最近…

9ヶ月妊婦です。
便が出そうでお腹が痛いのか、よく分かりませんが、最近お腹が痛い事がよくあります。横になってても痛かったりするので、その時が家だったら横になったりします。
仕事を一旦休んだので、なるべく動く様にしてますが、上が3人いるので嫌でも動かないといけないので、無理しないようにはしてますが、帝王切開で出産日も決まってるので、予定通りお産したいんですが不安もあります。
前駆陣痛を調べたら生理痛の痛みと書いてありました。それに近いので…近づいてたらどうしよう…って不安もあります。皆さん予定日よりも一ヶ月以上早くて、帝王切開で緊急出産したよって方や詳しい方いらしたら教えて下さい。

コメント