※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かろん
妊娠・出産

30週で5キロ増加、自宅安静で運動できず、野菜スープを食べて気を遣っているが増加が不安。後期の増加について相談あります。

30週にして5キロ増、、、大事管理が大変です( ; _ ; )
自宅安静のため運動できないし、
野菜スープ食べるようにしたり
すごーく気を遣ってるはずなのに、、、
(食べる時は食べてしまってるからとは思うのですが
週一程度、ストレスたまらないように程度のつもりです、、)
みなさん後期ってどんどん増えますよね?不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もめっちゃ増えました!
トータルで16キロは太りましたが病院側から何も言われませんでしたよ!確か2021年に体重に関するガイドラインが改定されています。医師から何か言われるんですか?

ままり

30週で5キロって優秀じゃないですか🤣!
私なんて38週までで+18キロです🤣

はじめてのママリ🔰

私なんて30週で+8キロです😂

切迫早産で自宅安静からの入院で1ヶ月ほど経ちましたが、切迫早産で動かなくなってから凄いスピードで体重増えてます😅