※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
家事・料理

Tシャツが色移りしてしまいました。取れるか心配で、新しいのを買おうか迷っています。旦那は気にしないと言っています。

主婦の皆さん力をお貸しください!
昨日旦那のお気に入りのtシャツを色移りさせてしまいました🥲赤のトートバッグを一緒に洗ってしまい白のTシャツがピンクに染まってしまいました.
色移りの場合もう取れないんでしょうか..
新しいのを買おうかなと思ったのですが旦那は気にしなくていいって言ってます。取れるなら取ってあげたいです

コメント

そこまで染まったものを真っ白に戻すのは…無理だと思います💦残念だけど🥲

• りーちゃん

りーちゃん

もう部屋着にするしかないですよね😫

• 4月7日
あんちゃんママ

ワイドハイターはダメですか?
私の場合、シミ系はオキシ+ワイドハイターで大概落ちます。でも全染めのをやったことないので自信はないのですが💦

• りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます!やってみます!

• 4月8日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

一度水に浸して、オキシで直漬け、その上からワイドハイターをかけてます!
    全染めだともしかしたら一部しか取れなかったりするかもです😭

• 4月8日
  • りーちゃん

りーちゃん

なるほど!ありがとうございます😭あとでもう一度やってみます!!!

• 4月8日