※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

授乳中や搾乳中の暇つぶしについて教えてください。他にすることはありますか?

授乳中や搾乳中とっても暇です^^;
皆さんの乗り切り方を教えて下さい!!

私はママリ見たり我が子を見つめたり動画見たり…何か他にありますか?(*´꒳`*)

コメント

はすかっぷ

小さい頃は顔をぷにぷにーとしたり撫でたりしてました!
いまは飲んでる間に爪切ったり髪結んだりしています!笑

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    ぷにぷに最高ですよね(*´꒳`*)
    爪切りと髪結ぶのは思いつきませんでした!理にかなってますね♪
    ありがとうございます😊

• 1月21日
ひびKING

ゲームやってました( 笑 )

• みかん

みかん

ゲームいいですね♪どんなのにはまってますか?私は普段あまりゲームしないので右も左もわからず…!オススメあれば教えて下さい⭐️

• 1月21日
  • ひびKING

ひびKING

片手でできるヤツとかだったので、ディズニーの育成ゲームとか😁

• 1月21日
  • みかん

みかん

片手でできるのは大事ですよね(*´꒳`*)
    ディズニー系ですね!見て見ます、ありがとうございます😊

• 1月22日
にゃんこ先生

産院で授乳しながら携帯いじってたら「赤ちゃんのことをみなさい❗」と怒られました😅授乳中は携帯やテレビ見ないで赤ちゃんの顔見ながら頭撫でたりしてます😅✋

• みかん

みかん

怒られるんですかΣ(・□・;)それでいくと私は激怒されそうです。笑
    赤ちゃんの顔見てるのも幸せですがいかんせん長くて…^^;
    でもスキンシップってそういうことですもんね( ; ; )

• 1月22日