※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドとシー、どちらがオススメでしょうか?ミラコスタに泊まり、子供は3歳と1歳です。

金土で、ディズニーに行きます🥹
金曜日のが空いてると思われますが、
1日目、2日目でディズニーランド、シーの順
どちらがオススメですか?💓
ミラコスタに泊まります☺️
子供は3歳と1歳です♡

よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ミラコスタに泊まるならシー→ランドがオススメです!

疲れたらほてるもどれるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!疲れたら戻りたいですよね😆💓
    そうします!ありがとうございます🥹

• 4月7日

私ならシーでランドにします。
やはり戻れるのが嬉しいし楽です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れで何があるかわからないですもんね🥲ありがとうございます🥹💓

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

みなさんと同じくミラコスタならシー→ランドのがいいと思います🙌

移動が少なくて、だいぶ楽になると思います✨
4月15日が40周年が始まる時なので、それ以降であれば混み具合は金曜日と土曜日ならあんまり変わらないので気にしなくて大丈夫かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!✨
    はい下旬なので、混んでますねー😭💦
    混み具合は気にせずですね♡

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混んでいてもアトラクションかパレード、ショーどれをメインにするかでも変わってくるかなと思います✨
    楽しんできてください😍

• 4月7日
ひろ♡ゆい

どっちでハッピーエントリー使うかで決めてもいいかなって思います😊
人気アトラクションのどれかに乗るのか、それのDPAは買うのか…とかでどっちのハッピーエントリーを使うか次第かなって私は思います🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!🤔
    お恥ずかしながら初めてハッピーエントリーを知りました😳!!!
    2日目の朝はハッピーエントリーを使った方がいいんですねー😆✨
    子供が喜ぶ人気の乗り物取りに行くなどで使った方がいいんですかね?🥲
    オススメあったら教えてもらいたいです❣️

• 4月7日
たぬきち

ミラコスタうらやましすぎます!
うちも一歳と3歳なのですが、疲れたりするとすぐに帰れるのがきっと嬉しいと思うので私も、シー→ランドにするかなって思いました‼️
ハッピーエントリーも人が多いとギリギリに並ぶと15分前に入れたはずなのに結局ふつうの開園と同じこともあるっていうのをネットで見た覚があるので、人が多そうなときは作戦練った方がいいのかも?とも思いました!

ちなみにですが、長男は3歳(もうすぐ4歳)で100センチ超えているので、ランドのジェットコースター楽しんでました☺️
美女と野獣は毎回160分待ちとかでうちの子は2人とも待てないので、プレミアアクセス使ってます❗3歳ならまだ大人の分しか値段かからないので、美女と野獣はプレミアアクセス使って、他のものにハッピーエントリー使って並ぶとかもアリだと思うし、悩みますね🤔
もし、シーでハッピーエントリー使うのならトイマニはきっと楽しめる気がします😃✨一歳の子も多分乗り物のれるので楽しいと思います☺️身長制限とかもあるし、シーもプレミアアクセス使えるものもあるし、ランドでもシーでも、何をプレミアアクセスで購入して、何に並ぶかなやみますが、それを考えるのもワクワクして楽しみですね☺️

楽しい旅行になりますように☺️