※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2号認定、3号認定の子の土曜日の給食について教えてください。出す決まりはありますか?お弁当作るのは大変で💦知っている方がいましたら教えてください🙇

2号認定、3号認定の子は、土曜日、給食は出していただけないのでしょうか??出す決まりはないのでしょうか?土曜に仕事の度にお弁当作るのは大変で💦💦知っている方がいましたら教えてください🙇

コメント

あひるまま

保育園によっては●曜日まで言ってくださいというところがあるので、確認してみてはいかがですか⁇

ここ

土曜日でも出ますよー😊
園によるかと思います!

はな

うちは3号で出ます!2号は土曜日預けるなら毎月給食費が700円かかります!単発で預けるなら弁当です!

mika🍊

保育園によるんではないでしょうか?🤔
聞いてみたらいいと思います!

みみりん

逆に2号3号は普通給食じゃないですか❓💦
うちの地域ではそうです。
主食持参の園はありますが…

園によって様々だとは思いますが‼️

1号の幼稚園の子が預かりだと弁当です。

ママリン

保育園によります。土曜日は預ける人も少ないし、お弁当持ってきてくださいってところも多いですよ。

🦑5y👦1y👧

園による…んですかね?
今まで預けてきた園も今の園も土曜保育やっていれば給食ありです🍴
お弁当は長期休みの希望保育の時くらいでそんなに多くはありませんでしたが…園によっては土曜日は給食職員を雇ってない、とかも有り得るかも知れません🤔
決まりがあるかどうかまで詳しくは分からなくてすみません🙇‍♀️💦

ママリ

認定こども園です。

3号ですが、土曜日は給食ないですねー
こればっかりは園次第かと。

ママリ

土曜日給食あります!
園によると思います!

はじめてのママリ🔰

うちは土曜日でますよ☺️

ゆうなママ

うちの子の園は土曜は完全にお弁当です💦

真鞠

うちは3号で認定こども園ですが、土曜保育でも平日と同じ手作り給食がでます💡

おやつは、土曜日だけは市販菓子です😄

はじめてのママリ🔰

認定こども園で、今年から給食なくなりました!
お弁当大変ですよね😭
園によりけりです💦