※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

不二家レストランでの対応に不満。子供の食事が遅く、疲れて退店。お祝いの写真も余裕なし。

何だかなあの愚痴です😢
上の子の春休みの最後の思い出に近所の
デパートへ行きました。
お昼ご飯は不二家レストランに行くことに
したのですが、店員さんを呼ぶボタンもなく
次男を抱えて店員さんのところへ行きました。

そして、注文してから15分以上経ってやっと
お子様ランチが到着。
まあお昼だしなとお店の半分しか人いないのに
遅いなあと思いつつ食べ始めました。
次男は大人のを取り分けるため待っていましたが
待てど待てど来ず。。
長男が食べ終えても来なくて聞くと「あと3分
です」と言われましたが、結局入店してから
40分以上経って到着😭😭
飽きた長男はそわそわし、空腹に絶叫する次男
の対応に疲れ果て授乳しながら味も分からない
くらい急いで口に入れて退店しました💦

疲れすぎてお誕生日のお祝いの写真も余裕なく
断るのにしつこく声かけてくるし、いらないって
何度も伝えてるのにペラペラのノート渡して
くるし、不二家レストランってこんなところ
でしたっけ😭?

コメント

deleted user

今飲食店人手不足みたいですからね〜。平日ですし
お疲れ様でした🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね〜😭💦
    やたら入り口のレジ付近に店員さん溜まってたので中に入ってやってよー!と思いましたが、担当ありますしね😭💦
    その優しいお言葉で心が潤いました😭💓
    ありがとうございます🥹

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも私ならもう二度とその店には行きません😇😇😇

    • 4月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も2度と行きません😇😇笑
    今日のランチ代は勉強代だとポジティブに考えます👊笑

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

せっかくのランチだったのに残念すぎましたね😭
忘れてたのなら一言謝罪があってもいいですよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    隣の方はお子様ランチが先に来て大人のも遅れてきて、その隣は私たちより10分くらい後から来たのに何故か私たちより早くお子様ランチも大人のも到着するという謎な状況でした😇笑
    子連れが多くて次男の絶叫が白い目で見られなかったのがまだ救いでした。笑

    • 4月7日
🍊mikan🍊

久しぶりに東武百貨店の不二家レストランに行きましたが、正直失敗したな〜って感じです。
前後並んでる人も言ってましたが、全然席空いてるのになかなか呼ばれないし、1時間半も待ったし、注文間違えられるし、同じくお子さまランチ頼んで、20分以上来ずで😇
10年前に利用した時は、マシだった気がしたんですが。
他の方もおっしゃってますように、人手不足感ありますね💦

  • 🍊mikan🍊

    🍊mikan🍊


    お皿やコップちゃんと洗って乾かしてないのか、カビ(雑巾)臭いし、後ろの待ってる方が店員さんにオペレーションについて苦言いってるの聞いて、再訪ないな…って思いました😓

    • 8月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1時間半待ったのに注文間違えられるなんて。。😭😭
    お疲れ様でした😭💓
    私も小さい頃に行った時とても良かった記憶があり、デパートにあるしなあと行ってみましたが人手不足なのですかね💦
    カビ臭いなんて💦💦

    あのお値段と味なら他のレストランの方が全然美味しいですね😭💓

    • 8月5日