※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

縮毛矯正とココネシャンプー使ってるんですが寝癖酷すぎないですか😂縮毛…

縮毛矯正とココネシャンプー使ってるんですが寝癖酷すぎないですか😂
縮毛矯正は半年に1回でそろそろ行く時期なのでかける前ですが、下の方はどうせしないですもんね😭

コメント

なにぬ

生え癖とかもあるかもですね🙌🏽
最近の縮毛矯正かなり進化してるのをよく見ますけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    生えぐせ、根元のうねりは元々かなりひどいです‪‪💦‬
    3年ぐらい前から縮毛矯正を売りにしてるお高めのところに行ってて、以前よりかはマシになったんです😂
    施術後2~3ヶ月は保てるので施術は悪くないと思うんですが😭

• 4月7日
くう

寝る前に髪がちゃんと乾いてないのかもしれないですね🤔
私も縮毛矯正をしていますが、そこまで寝癖が酷かったことはないです。
私の場合はお風呂でてからアウトバストリートメントをしてドライヤーで乾かすことは欠かしてませんし、必要であればヘアアイロンも使ってます。
それをしてても寝癖が酷いのであれば美容院を変えるのも有りかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    髪は乾いてると思います🥺
    むしろ乾燥しすぎで針金みたいに跡がつきやすいのかも…
    美容室は元々いろんなとこに行ってて、初めて3年ぐらいリピートしてる縮毛矯正を売りにしてるお高めのところです🥹
    仕上がりはいつも大満足なんですが、お手入れが悪いのか髪質がひど過ぎるのか…‪‪💦‬

• 4月7日
スポンジ

私もここね使ってます。
乾かす時にオイルとかつけてますか?
なんか傷んでるように見えるので栄養剤になるものをつけた方が良いような気がします😅