※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

娘が斜め上な発想を持ち、ランドセルの話で主人とのやり取りが面白かったと相談したいです。

みなさん親子で似ているなぁと思うところありますか?
自閉症スペクトラムの娘ですがよく斜め上な発想をして「そう言う考えもあるのかー。」と私も思うし園の先生からも良く言われます。
そして先日ランドセル購入の話をしていて,娘は「紫が良い。」と言っていて私は「キャメルも可愛い💕」と話していたら横で主人が「2つとも買ったら?その日の気分で使い分ければ良いよ。」と😲。確かに。
娘は主人の子だなぁと思った出来事でした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

それは斜め上の発想ですね😂

うちは今思いつくのは、遺伝なのか男だからなのか2人とも子供なのかわからないのですが、旦那が付き合った時から好奇心で飲み物混ぜる人で💦
今はやってないし毎回やるわけではなく子供の前ではやってないのに、息子はお茶と水を混ぜて飲んでみたいとか牛乳とコーヒーは牛乳混ぜてみたらどんな味がするだろうとか言って試してて似てるなって思いました。

• りんご

りんご

デジャブ🤣🤣🤣

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

ランドセルを二つ買っていいよって言える旦那さん凄い😳😳😳
全然関係ないですが、太っ腹すぎて思わずコメントしちゃいました😊

• りんご

りんご

ランリュック考えているので割と安めなんですよね🤣

• 4月7日