※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
その他の疑問

お子様がチアダンス習っている方いますか?クラスの人数はどれくらいでし…

お子様がチアダンス習っている方いますか??
クラスの人数はどれくらいでしょうか。見学にいくところが、6人くらいしかいなくて(笑)チアダンスになるのか?と😂
もうちょっと大きいチアダンススクールにしようかな、、と悩みます。。

コメント

かなみ

うちは通っているところはキッズのクラス15人ほどです。
チアの大会とかで、人数少ないところは3人とかもありますよね!でも一人一人よく見てもらえそうでいいなと思いますよ!
心配でしたら他も見てみて、雰囲気がいいところに決めたら良いかと思います😍

はじめてのママリ🔰

入ったときは幼稚園児クラス7人でした!
発表会がある冬には9人になりましたがその後年長さんが抜けて4人に…
今は小学生クラスと合体して15~20人クラスでごちゃごちゃしてます😓
チアリーディングなら人数いた方が迫力あるけどチアダンスはみんな床で踊るし多すぎない方がいいと思ってます🥺