※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

市販のサロンパスでシミみたいな痕になった人いませんか?ここだけこんな…

市販のサロンパスでシミみたいな痕になった人いませんか?
ここだけこんなふうになってしまいました。
治るかと思ってましたが痕が消えず…

皮膚科に行くしかないですかね?
レーザーで取るしか?

コメント

ひまわりママ

サロンパス いつから使ってましたか?常に同じ位置で貼ってたのでしょうか?

まず 製造元に問い合わせされたらいかがでしょうか?ひょっとしたら 同じ症状になった方がいらっしゃるかも知れませんし、対処法とか参考に聞けるかもしれません。

1日中 外にいて湿布の性質上 日焼け?みたいな症状になったかもしれませんし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前に二日間くらい夜寝る前に貼ってました!
    ただ1日は取るのを忘れてて一日中つけっぱだったかもしれないです…
    そのせいで日焼けしたのですかね!
    日焼けなら治るってことですよね?🥲

問い合わせるのが早そうですね。

• 4月7日
atsuko

貼ったところを日光に当てたりすると(半袖や襟ぐりがあいている服)、稀にカブレたり皮膚炎を起こしたりすると聞いたことがあります!薬の説明書にも書いてあります。かゆみなどはありますか?ありましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は全くなんの症状もないですが貼ってた時に痛くて取りました。
    そしたらかなりかぶれてしまってました。
    すぐ治るかなと思ってそのままにしてたのですが全く治らず。
    髪の毛を結んだりしてたら旦那にやばいよって言われて気付きました😭💦

治りますかね?、、、、、、
    最悪すぎます、、、、

• 4月7日