※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

入園式、入学式の服装について相談です!ネイビーのパンツスーツに、白ブ…

入園式、入学式の服装について相談です!
ネイビーのパンツスーツに、白ブラウス、コサージュ、
で行こうと思っています。
明るい色のスーツのほうがいいのでしょうか?😣

コメント

ママリ

確かに入園入学式は明るい色の方が多いですが、ネイビーでもいいと思います✨
ブラウスは白だし、コサージュもあれば華やかになって良いのではないでしょうか?😊

はじめてのママリ🔰

私も卒園式に質問内容と同じ組み合わせで参加し、下の子入園と上の子入学もそれで行こうと思っていましたが、入園入学は明るい方がいい派がママリでも多かったので💦
結局ベージュのセットアップ買いました😅
私は結構悩んでたので、写真を後々見返した時に後悔するくらいなら‥と思い、買いました!
下の子入学時にも使う予定です😄

はじめてのママリ🔰

ネイビーのパンツにノーカラーのジャケットでしたが人数少ない割に浮かなかったので大丈夫かと!でも明るい色があるならその方が入園式っぽさは増すかと思います!
ちなみにパールのネックレスにブローチ付けたので、重過ぎず顔周り華やかになりました!

ままりん

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️💦
ご意見ありがとうございました☺️✨とりあえず保育園の入園式はネイビーで出席しようかと思います!明日入園式なので😂
入学式は来週なので時間があればお店見て来ようと思います❤️