※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機の座席赤ちゃん連れの場合前派、後ろ派どっちですか?😀それと幼児2…

飛行機の座席赤ちゃん連れの場合
前派、後ろ派どっちですか?😀
それと幼児2名連れの方優先席は、
子供1人だけの場合でその席をとったら
あとから幼児2名の予約が入ったら座席は交換させられるのでしょうか??
(ちなみに私はその前の席を取ってます)

コメント

日月

後ろしか乗らないくらい、後ろ派です😊

先に座席取ってれば、よほどのことがない限り席が変わることはないと思いますよ!
機体変更で座席が変わったことは何度かあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり後ろですかね!!
    色々調べてると、早く降りたいから前に乗るって方もいるようで!☺️
    飛行機乗る時、後ろ側の席の人から乗るんでしたっけ??飛行機滞在時間ながくなっちゃうかなって心配ですが大丈夫そうでしたか??

• 4月7日
  • 日月

日月

私、めちゃくちゃ準備に時間かかるんですよ😂娘も必ず一緒なので余計に💦
    なので、後ろでCAさんが娘とお話してくれてたり、トイレ行かせたりしてる間に最後になってる感じで。

赤ちゃん連れは優先搭乗が利用できるので、けっこう機内にいる時間は長くとれます。
    その間にミルクなどの準備ができるので、私はむしろその長い時間がありがたいです😭

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!
    捉え方次第ですね!たしかに、ミルクの準備できるの助かります😌🫶🏻
    赤ちゃんの耳抜きって離着陸時にミルクでやりましたか?💦

• 4月7日