※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
その他の疑問

幼稚園バスについてです。今更バスコース変えれないと思うので愚痴です😂…

幼稚園バスについてです。
今更バスコース変えれないと思うので愚痴です😂
今年度からバスコースの変更があったのですが、15分は遅れてきます。行きも帰りもです。
学区ごとのバスコースになってたのに、なぜか同じ小学校の子とも別のバスコースになりました。
昨年度も最後の方のバス停でしたが、今年もそれは同じ。いままで定刻通り来ていたので、なんだかなぁ…と思ってしまいます。
アプリで位置情報来て5分前に行きますが、そこから10分以上は待ちます。
はぁ、昨年度のバスコースに戻ってくれないかなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく混む道を経由する事になったとか、遅れてくる人が多いとかですかね?
15分も遅れてくるのは困っちゃいますよね😭😭

• myu

myu

それもあると思います😭
    新しく入ってくる年少さんとか、こどもたちのことを考えた時刻表だと思うのですが…今まで定刻通りだった分困ってしまいます😭
    今日なんてひどい雨だし、これから暑くなる季節考えると下の子連れてだとゾッとします…
    来年度のバスコースに期待します🫣

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の日に子供連れて待つのしんどいですよね…1歳半のお子さんもいたら本当大変ですよね😭😭
    うちもバスコースは一切希望は聞きません(学区や道路状況等考慮して決めていて、皆さん同じ条件なので)と言われているので、3年間どうなるかヒヤヒヤでした💦
    来年は元に戻ると良いですね😭🙏

• 4月7日
  • myu

myu

そうなんですー😭
    しかも車もよく通る所なので、15分も待ってたら迷惑すぎて…😮‍💨
    下の子もいるので、あと4年ヒヤヒヤしそうです😂
    愚痴聞いてもらえて嬉しいですー朝からありがとうございます😭❤️

• 4月7日
3ママ

うちは去年のバスコースが最後の方だったので10分、15分遅れでした😂
でもたまーーーに定刻通りに来たりするので定刻にはバス停にいないといけなくて、、
本当に嫌でした😭

• myu

myu

わ!そうなんですね!
    やっぱりそれって毎日のように10-15分遅れてくるものでした?😇
    もしや新年度だけかな?と淡い期待もまだしてたり…😂
    いやですよねー!時間もったいないし、待つのも疲れるし🫣

• 4月7日
  • 3ママ

3ママ

新年度は特に遅れてきましたね😂でもその後も割と変わらず、、、でした😅
    真冬はバス停をちょこまか走り回ってあったまってましたが、真夏は地獄でした😂

• 4月7日
  • myu

myu

わーそうですよね、わたしも真夏が心配で😇
    地獄と聞いて覚悟決めました(笑)アームリングなど冷却グッズ必須ですね😂

• 4月7日