※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バレイヤージュや、シャドールーツのようなカラーが得意な美容院教えて…

バレイヤージュや、シャドールーツのようなカラーが得意な美容院教えて欲しいです🥺
実際にして見た人とか居られましたら色持ちとか、落ち具合とかも教えて欲しいです🥺

香川県 高松市

コメント

はじめてのママリ🔰

得意な美容室はわからないのですが、産前にバレイヤージュをお願いしてかなり失敗しました、、
技術が必要みたいで本当に上手な人じゃないと難しいようです😂
わたしは担当さんが忙しくて、アシスタントさんがブリーチしてくれたのですがかなり失敗されました💦

写真は染めて2日後ですがこのような感じになってしまいました😇後悔してます。

伸ばしていたのですが気に入らなくてカットしているところです🥲

次はわたしはハイライトにしようかなと思ってます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    バレイヤージュやっぱり難しいんですね😭😭
    お写真まで!色の境目分かっちゃいますね🥲🥲
    2日後でも結構落ちちゃってるし🥲
    なかなか高いお金払うから失敗したくないのに悲しい気持ちになりますね🥲

私も変にオシャレなやつせんとハイライトいれるだけのほうにしようかなぁ😂😂

• 4月9日
iiiiirrrrr

私は仕事柄できないので普通のカラーをして貰ってますが、ことでん伏石駅の近くのELLA(エラ)おすすめです🥰🥰🥰
駐車場もあります🚗

バレイヤージュ、シャドールーツ上手いです✨✨

人気なので、お早めの予約オススメします🤍
ホットペッパーから予約できるので、よかったらまた見てみて下さい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!
    サイトに乗ってるスタイルも素敵なカラーが多いですね🥺💕
    ぜひ行ってみます!ありがとうございます!!

• 4月13日
  • iiiiirrrrr

iiiiirrrrr

インスタもあって、DMかホットペッパーで予約して貰えたらと思います✨✨

是非行ってみて下さい😆

私もまた5月か6月頭に酸性ストレートしに行きます💪✂️

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます😊

• 4月15日